梅雨明けた

暑い

太陽さんがこれからエンジンを全開にしていく一方で

まだ僕は、エアコンを使ってないんだぜ

部屋では、だいたいパンツ一丁なんだぜ

「ピンポーン」てヤマトさんが来たら
ハーフパンツとTシャツを急いで着て、玄関に出るんだぜ
終わったら、すぐ脱ぐんだぜ

エアコンを使ってない代わりに
扇風機は、抱きしめられるくらい近くにいつも置いてあるんだぜ
愛着が湧いてきて「ブンブン」て名前を付けたんだぜ

写真

部屋でギターを弾くすぐ脇で
彼はいつも首を右へ左へ大きく振るんだ、ずっと同じリズムで
まるでスティービーワンダーとのセッションのようなんだぜ

「次のLIVEにサポートととしてステージにあがってくれないか?」
とワンダーに訪ねたら、相変わらずのリズムで首を横に振られたんだぜ

わかったぜ、次の7月30日(水)のLIVEは一人で唄うことにするぜ

————————————————–
7/30(水)
明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう  http://himawarihiroba.com/index.html
「 いつもの帰り道 」
open 18:30  start 19:00  前売り¥2500 当日¥3000 1drink別
ぜひ、見にきてください〜!
————————————————–

暑い

暑すぎる

へんなテンションになって
スギちゃんのようになってしまったが

まだまだエアコンは使わないぜい