いや〜けっこう唄ったね

メドレーを合わせると全部で21曲
長丁場だったね
そんなとのうちの日、聴きにきてくれたみなさんありがとございました!

MCで小椋佳さんの生前葬コンサートに言った話をしたけど
70歳を越えた歳で一日25曲を唄い、しかも4日連続でやるという
それだけですごい

34歳が一日に21曲、まだまだ甘ちゃんだと痛感しましたよ

10月1日はとのうちの日ということで
そして今回は10回目のワンマンLIVE、そうthe third man cafe vol.10でした
亀のようにゆっくりゆっくりと重ねた10回
三男であるとのうちさぶろうがお送りする、cafeのように老若男女が集う小粋な場所
サイズが変わっても、人が変わっても、このcafeに立ち寄ってくれる皆さんを精一杯モテナシマス
そんな想いから始まった
どうだろう、皆さん満足できてるでしょうか?
これからもゆっくりとゆっくりとcafe営業してくんでぜひぜひ遊びにきてください!

写真 2

サポートギター金澤健太、イイ仕事するぜい

写真 3

お店のコバカツさんにやじられる

自分の感覚の中でのことなんだけど
マイクに張り付く感じでなく、静かに唄えた気がする

静かに熱い、そしてすごい熱量を発する唄うたいになりたいな、小椋佳さんのように
そして70歳越えたらNHKホールで生前葬を25曲5日間やるどー笑

渋谷guest、ホントにいつもありがとございます!
そして足運んで聴きにきてくれたみなさん、ホントにありがとございました!!