18日はしょうへいバー

リハが終わり会場オープンまでの間
男5人で、音楽とくだらない下ネタ話をだらだらとする

ときどきguestで感じるこの「部室」感
部活が始まる前のダラっとしたあの感じ
男だけで5人集まるとguestはこうなるんだな

しょうへい店長が言う「オープン前から、打ち上げ感が漂う」
これですわ

最後の出番でした

セットリスト

1 新しい自分
2 寝坊をするホントの理由
3 のらりくらり
4 もみじの子守唄
5 笑しべ長寿の話
6 二足歩行
アンコール みんなが大好きおっぱい

小学生2人、幼稚園児1人も見に来てくれて、にぎやかな夜
僕の出番の後半の方では、疲れて子供達の電池が切れてしまい、静かに寝てしまっていた笑
いつもの渋谷guestだけど、ちょっと違う渋谷guestに感じた

セットリストをみてそういえば
二足歩行を最後に唄うことって今までなかったなあ

イチローを5番に起用するみたいな
いや、赤星を5番に起用するみたいな感じかな
でも意外と
1番で定着していた今岡を5番で起用しても打点王を取っちゃうみたいな
そういうパターンもあるな
二足歩行の打点王への道、これあるかもな

阪神タイガース、日本シリーズおめでとう
でもなんか現行のクライマックスシリーズて、いまいちまだしっくりこない
昭和生まれの僕は、まだまだ飲み込むのに時間が掛かるようです

しょうへいバー
ありがとございました!

渋谷guestはまた来月の22日出ますよー
本日一緒だった廣瀬くんのイベントに出ます

次は29日、渋谷・喫茶SMiLEで会いましょ〜!!!!