もうそろそろです!!!!!

群馬県桐生市でLIVEをするのは今回で2回目
縁あって、この市民文化会館小ホールという機会をくださって
ホントに感謝しております!しかもワンマンLIVE、2時間たっぷり!

ここ最近は、個人練習をしにスタジオへ通っておる毎日
鏡がついた狭いスタジオの中で
遠くの遠くのお客さんにもバチっと心を伝える思いで唄っている
そして反復練習

心地よい疲労感と、少しずつ緊張感も感じてきた

11/5(水)当日は

ギター&ベース  金澤健太
パーカッション  中里ゆきの

この二人にサポートしてもらい、三人でたっぷり演奏してくる
あさっての最終リハで、細かいところ仕上げて向かいます

この「 とのうちさぶろう LIVE in きりゅう 」に向けて
たくさんの方々が尽力してくださっていて、ありがとうございますという感謝の気持ちを
四方八方に頭をさげるどころか十六方でも足りないくらいです
スタッフの方そして当日来ていただくお客さん、お一人お一人の目を見て手を取ってお礼を言いたいです
まだ一週間前でけっこうなフライングだけど、もうそんな心境です
当日は、この感謝の気持ちをもって精一杯唄おうと思います

こうやって唄をやっていて、気付くことそして気付かされること正も負も
全部を前に進むエネルギー、前進力に替えていく
なんかそんなことを思いました

群馬県桐生市、ちょっと遠いですがぜひぜひお越しください!

そしてもう一つ群馬といえば
11月9日(日)は富岡市おかって市場
「 動楽市 」に出演します!

明日は渋谷SMiLE
op 19:00 st 19:30 charge ¥2000 1drink別
よろしくお願いしますゆえっ

最近とっても群馬付いてるのでコレを

img_0