いやあ、終わりました〜!!!

2時間あっという間だった。

全部で17曲
お客さんには、あっという間に感じてもらえただろか?

後半の方では、感極まって赤ちゃんのようにグズリ始めてしまうとこだったけど笑
なんとか唄いきることができた
感謝の想い、目に入ってくるお客さん一人一人の顔を
そんな想いで見渡しながら唄っていた

4年前に初めて桐生で唄ったとき、重要文化財である有鄰館の酒蔵で唄ったのがすごく印象的だった
そして今回、たくさんの繋がりやご縁があってこの市民文化会館小ホールLIVEが実現した

というのも、今回のこの「とのうちさぶろう LIVE in きりゅう」に向けて
打ち合わせ、小屋との連絡事項、プログラムの作成、タイムスケジュール、チケットの管理など
事前準備の段階から実行委員の方々(15〜6人のおばさまたち)が迅速に動いてくださって
あっという間に舞台は整っていった
ホントにあとは自分が唄うだけという形を整えてくれた

IMG_0738
当日とのうちさぶろうTシャツを全員で着る、とのうちさぶろうスタッフマダムたち♬
本当にみなさんありがとうございました!

正直、すごく緊張した
リハーサルで音を出すまでは、、、
でもリハーサルで音のバランスを取りながら、気持ちのバランスもほぐれてきた

image1
本番直前
IMG_0740
ベタですが、こういうのいいね

一曲目の二足歩行の唄い始め
高揚感とやったるぜー感と不安感が混じる、いいバランス

セットリスト

二足歩行
二人のリズム
夜犬
二つ目の地球
太陽の声
演じる女
幸せは今ここにある
忘れないで
宴のあと
もみじの子守唄
明日には

〜   メドレー   〜
ride on time 年下の男の子 ワインレッドの心
My Revolution 飾りじゃないのよ涙は 上を向いて歩こう 青春の影

のらりくらり
みんなが大好きおっぱい
寝坊をするホントの理由
笑しべ長寿の話

アンコール 新しい自分

IMG_0741
スタッフさんとちっちゃい子供から花束もらいました

IMG_0744
写真の左がギター&ベースの金澤健太、右がパーカッションの中里ゆきの

今回は、弾き語りあり、ガットギターとのデュオあり、パーカッションと「ガットギターorベース」でスリーピースありと
腕の良いサポートメンバーが色を添えてくれた

カバー曲これからもっとやっていきたいな〜

本当このサポートメンバー健太&ユッキーノに感謝したい
また次もぜひ一緒にやりたいわ

アンコール
一人弾き語りで唄った、新しい自分
何回も唄っているこの唄だけど、いつもより背中を押せた気がする
新しい自分に近づいた感覚

PA清正さん
実行委員会の方々
市民文化会館のスタッフの方々
手伝ってくれたみなさん
そして、足を運んで見に来てくれたみなさん

本当にありがとうございました!!
また会いましょう!次の桐生LIVEは2月1日(日)villageにて!

そして今週末の9(日)は 富岡市おかって市場「 動楽市 」出演します!!!

f28ecbae-s

168a69f6-s

出番が決まりました!とのうちさぶろうは11:55分から45分間唄いますよ〜!!
ぜひぜひ遊びに来てください〜!